カフェラァテ・カプチノの奇妙なアウトプット

アウトプーットゥゥーーーッ!!

このブログについて

このブログは、

 

「カフェラァテ・カプチノ」という、

 

ジョジョが好きで、

ジョルノ・ジョバァーナでもなければエルメェスコステロでもない、

スタンド能力もないただの一般人が、

 

読書や映画、

 

あと、

今考えているものとしては、、、

 

サッカーとかアニメとか、、、

 

ほとんど読まないけど漫画とか、、、

 

その他にも何か、、、何らかの活動とか、、、

 

決めてはいないけど、それらのことを、

 

 

自分の記憶に刻むため、自分の身にするため、自分が成長するために、

 

「アウトプットの場」

 

として活用しようとしているものなんだ。

 

だから、

アナスイが階段をのぼる徐倫をF・Fにわざと転ばせて自分が助けようとするくらい

自分本位のブログになりそうなんだけど、

それでも成長の為には緊張感も必要だから、

出来るだけ人様に見せられるものになるよう書いていこうと思ってる。

 

 

ブログも初めてだから、試行錯誤ばかりになると思う。

見にくい(醜い?)ものになるかもしれないけど、少しずつ上手くなりたいと願っている。

 

 

やったことない事をやってみる!

 

 

 

てなわけで、

決着ゥゥーーーーッ!!